壱の巻 もしもKAT−TUNチャンネルがあったらこうなる。

 一日中KAT−TUNが主役のTV局があってもえぇでねぇか!
 そんな皆様の期待にお答えすべく(?)作ってみました第一弾・・・・・。
 以前、M○ojoでも同じような企画もありましたが(爆)
 妄想が膨らんできたので、もっと作りました。
 すべて、妄想の世界なので、深く考えないでください(笑)

 
 ・皆様からの応募もお待ちしております!!!
  一番下まで見ると、いいことがあるかもよ?(え)

亀ちゃんネル *野球ファンにはたまらないTV局。
ズームイン亀
今日もはよから野球です・・・▽野球の醍醐味を語る!▽野球占い ほか
プロ野球とメジャーリーグ情報のみの朝のニュース番組。朝っぱらから亀ちゃんの野球論が聞ける。
亀ちゃんが、少年に戻って、野球を語る姿が見たくて作ってみました。
亀田一少年の事件簿(再)
『ぽえ〜ん山荘事件』
今日もあの迷台詞は聞けるのか!?「謎は・・・少し解けた・・・』
亀田一少年がちょっとずつ謎を解決していく超人気ドラマの再放送。毎回ちょっとずつ解決されていく事件に、視聴者は苛立ちを隠せない。
亀ちゃんが事件解決って・・・・似合わな(ボコッ)
クレヨンかめちゃん
『オラ、かめのすけ』『かめのすけ、バットを折る』の2本です▽声・亀梨和也 中丸雄一
あの亀梨和也がアニメのキャラクターとなって登場。かめのすけはもちろん野球少年。恋のライバルゆっちも登場し、毎回波乱の展開となる。
「しんのすけ」だから、「じゅんのすけ」にしようと思ったけど、亀ちゃんの幼稚園児姿が頭に浮かんだのでかめのすけにしてみました(笑)
JINJIN *仁の勝手気ままなTV局。テキトーさがウリ。
気をつけて、礼っっ
今日は空から降ってくる1億の赤西仁に気をつけろ!?▽仁『知らね。』
朝の5分番組。毎日、気をつけたほうがいいぞ!というポイントを仁がテキトーに解説。外れても知らね。
仁の迷言よりパクってみました。朝だから、究極に眠そ〜な仁が見れます。見たい(笑)
じんじん占い
今日のあなたの運勢は?▽連日かに座が1位に苦情殺到▽かに座O型応援してください。
放送開始以来、毎日かに座が1位のこの占い。よって、かに座の人のみが毎日楽しく見ている。
仁が占ったらこうなりそうだな、って妄想しながら(笑)作ってみました。2位以下はまたもやテキトーで(爆)
仁子の部屋
女装した仁がゲストと内緒話▽ゲスト・山P▽ついに2人の秘密が明らかになる▽智久がたとえてくれます▽仁のサインは計算式!?
サマリーDVDの舞台裏のように、いつもラブラブな2人が見られる。内緒話というよりも、くだらない話のオンパレードである。
舞台裏だ〜いすき(笑)もっと見たかったので、レギュラー化。
じじじーじ じーじじ
『じー』こと中丸おじいちゃんと一緒に天体観測▽仁、じーの宝物の望遠鏡を壊す▽じー、宇宙へ▽俺の帽子の裏側を初公開 1つしかない帽子を、仁が責任を持って2名様にプレゼントします
仁とゆっちが繰り広げるおもしろ情報番組。『じー』呼ばわりされるゆっちに注目。天体観測をする前に、天体望遠鏡を壊してしまう仁だが、じーに怒られる前に、脅威の筋力でじーを宇宙に放り出す。そんな番組(?)
仁とゆっちの掛け合いが大好きなのでこんな番組もいいかな、と。もぉ、内容はお二人にお任せします・・・(笑)
ノープロノープロ
今日も仁の迷言は飛び出すのか!?▽仁を負かしたアナベベがついにベールを脱ぐ▽ラーメンシラナくてもノープロ
毎日仁の迷言が発掘される、究極のオバカ番組。『不評』な扱いをされても気づかない。
仁の迷言は、毎日聞いても飽きないと思います!裸〜に出ないから、仁の言葉が聞けなくて悲しいので、私が番組を・・・・(笑)
ダジャレなんか言ったのはダレジャ!?テレビ *その名の通り
タップタップこんにちわ
僕のタップをタップリとご覧ください▽タップよりダジャレが目立ちます
タップしながらダジャレを考えるという、なんとも不思議な番組。
じゅんのくんファンの方々、申し訳ありません。もぉ、彼=ダジャレorヒザしか思い浮かびません(爆)
いつでもシャレを!
上沼恵○子並にしゃべりまくります▽今日のクイズ・放送中に何回ダジャレがでたでしょうか?
やっぱりダジャレ。毎回出されるクイズは、毎回同じ内容。
いくら周りが氷点下うん百度を記録しようとも、彼にはダジャレを言い続けてほしいです。
Dr.タグチ
ヒザのことなら俺に聞け▽ゲスト・田中聖▽早め早めの対策が必要です▽Dr.タグチのサイン入りサポーター100名様にプレゼント▽メモの用意をお忘れなく・・・
ひざについての豆知識を、ダジャレを踏まえながらさむ〜く楽しく解説。
これは、WUの会話から・・・・・サイン入りサポーターなら、たとえヒザが痛くなくとも毎日つけちゃいます。
鉄パ放送 *名前は怖いが内容は鉄パイプから動物まで様々
田中兄弟
聖のかわい〜い3人の弟大公開▽一緒に花火▽聖サンタ奮闘記!無事に弟達にプレゼントを渡すことができるのか?
兄弟と言えば聖。花火をしたり、サンタになったり、季節感のない番組である。
堂本兄弟のパクリ・・・・・内容は全然違いますけど。聖のやさしさを世に伝える為に作ってみました。
ウルタナカン こーき
今日の敵はバルタン星仁!▽あまりのヘタレさに、こーき救いの手を差し伸べる▽撮影裏話 エキストラにゆっち却下
敵は毎回KAT−TUNメンバー。バルタン星仁は、見た目強そうだが究極に弱かったらしい。弱いものは助けるこーきの、愛と感動の物語!?
ウルタナカンは、いつだかのMyojoに書いてあったんですよねぇ。バルタン星仁・・・・ファンの方々申し訳ありませんです・・・・・。もぉ、これしか思いつかないよぉ(嘆)仁は、戦えば強いんだけど、その前に精神面でやられちゃう・・・・・そんな繊細な人だと自負しております(誰?)
お茶碗RAP!
RAPのお題は『お茶碗』▽一日でいくつのRAPができるのか?▽RAP村▽ゆっちとセッション
鉄○DASH!とはかけ離れたRAP番組。RAP村では赤西隊長が毎日元気にフェイクをかましている。
鉄腕から無理やりつなげた結果、こうなりました・・・・・。最初は『鉄パイプ』からつなげようとして聖になって、聖といったらRAP。鉄パイプ長いから響きだけでお茶碗に・・・・・。無理やりすぎる・・・。
スーパー鉄パイプ
鉄パイプの再利用方法についてみんなで考えよう▽スーパー鉄ライブもあり!▽鉄パイプ体操もあるよ!みなさんも鉄パイプの準備をお忘れなく
最近使用されなくなってきている鉄パイプを再利用しよう!ということで作られた番組。鉄パイプ体操は、視聴者参加型。聖が70年代アイドルファッションで歌って踊る。
あはは〜(脳がおかしくなってきている)最近あの鉄パイプはいづこへ・・・と思い作りました。特にこれといったコメントはありません。
タナゴロー王国SP
動物達に囲まれて生放送▽ポーを探せ!100匹のポー似の犬の中から本物ポーを探し出すことはできるのか!?▽感動の再会▽空と僕
SPの今回はなんと、タナゴロー王国から生放送。聖と愛犬たちが戯れる姿に視聴者は癒される。
見てみたいでしょ〜?(誰)動物奇想天外で、誰かがやってた企画を聖にも挑戦してほしいなぁ。と思って。
TATSUYA’s TV *基本的に英語中心・・・のはずだったが・・・・。
上田竜也の無言でクッキング
外人並みのジェスチャーで視聴者に料理のおいしさを伝えよう▽ラーメンシラナイ▽プチ英語講座
料理を作ってる最中はしゃべっちゃいかんだろ!という、視聴者の愛のリクエストに応えた番組。上田が必死になって、料理の手順を無言で伝える。こらえきれずに出てしまった言葉は『ラーメンシラナイ』
英語から540度ずれました。途中で『うっひゃっひゃっひゃっひゃっ!』という声も入れてほしい(?)
古畑竜三郎
『僕のネックレスがない!』▽決め台詞は『ぜしっっっ!』▽ネックレス、亀梨を襲う
寡黙な感じで、事件を解決していく推理ドラマ。決め台詞の直後、出演者がこけるという演出アリ。
うわ〜テキトーな番組(爆)最近、トゲトゲネックレスつけるのやめたんだねぇ・・・。と思い。やっぱ、ありゃ危なすぎる・・・。
KAT−TUNの明日を考える
初心に戻ってみよう!▽神サマーコンDVD鑑賞▽田口脱いじゃったぁ〜なんでぇ〜?▽やっぱ号泣
やっぱりキャプテンはこれからのKAT−TUNを考えなければいけない。ということで作られた番組。最後はやっぱり上田の涙でしめられる。
メンバーがDVDを見て、どんな反応をするのか見てみたいんですよ。それだけ(笑)
GHK(じぃちゃん放送局) *ゆっちのオチ全開の番組が数多く作られる
めざましボイパ
ゆっちのボイパでみんなを起こします▽中丸遅刻▽代わりに聖がやり逃げ▽亀ちゃんと仁のドナルドダックも聞けるかも!?
遅刻魔・ゆっちには、とてつもなく無謀な番組。毎日、必ずゲストが来て代わりに視聴者を起こすことになっている。
絶対にゆっちは現れないと思います!でも、ボイパが聞きたかったから入れてみました。ボイパよりゲスト中心だし・・・。
なかまるマーケット
宇宙旅行の時に使える裏技大公開▽中丸のヅラ無重力に勝てず▽宇宙食試食。食いしん坊仁乱入▽なかまるカフェ ゲストは仁▽
中丸反撃
ゆっちがほのぼのと宇宙について語る番組。ゆっちのヅラ疑惑もついに解決される!?なかまるカフェでは、壊された望遠鏡をめぐり仁と徒競走。仁が惨敗するも、仁のヘタレさにゆっち爆笑で、結局一件落着。
仁って足遅いんだね(爆爆爆)というより、諦めが早すぎです・・・あはは〜(?)
理科T
アリの巣の観察▽アリ社会で起こるドラマにゆっち感涙
ゆっちがかわいがっているというアリにスポットを当てた番組。
実は、あのアリの実験道具、私が小さい頃に夢見てたもので(笑)すんごいおもしろいんだよ!でも、今は飼う気しない・・・・(爆)この番組では、ゆっちが一生懸命アリに話しかけてる姿が見れますよ(笑)
ゆっちにおまかせ!
ゆっちがみなさんの悩みを一刀両断▽やべぇ前髪が決まらない聖にテキトーにアドバイス▽『だ〜じょぶだ〜じょぶ!いつもと一緒・・・』▽アイスノンで一発芸。エアバック大うけ
サマリーDVDのゆっちが聖にアドバイスの部分がなんとも好きなので入れてみました。あぁいうアドバイスはテキトーながらも『そうだよな』って思っちゃいますよね(?)あと、あれはアイスノンとは絶対言わないだろうケド、[アイスノンでエアバック]の時の上プゥが大爆笑する姿に私が大爆笑したのでもう一度ってことで(笑)
宇宙の車窓から
火星から生放送▽緊急事態!ヅラはいづこへ・・・
とりあえず、ゆっちは火星に行きたいとか言ってたので(ホントか?)地球に近い火星から生放送。そのうち冥王星とかまで行ってほしい(往復だけで何年かかるって・・・)
KAT−TUNch *オチは仁とゆっちにおまかせ(笑)
THE・カツンデー
▽今週最も視聴率が高かったチャンネルはどれだ!?▽中丸視聴率偽造か?▽田口『偽造はしちゃいけないぞう〜』
6人のうち、誰かは偽造工作をしてくれそうで・・・・今回はゆっちvvあんたしかいない!(笑)
ドラゴンボール6
本物の元気玉を出せるのは俺だ!▽中丸、手違いでシャボン玉を作成
ドラゴンボール世代の彼らに元気玉を作ってほしくて(謎)聖が銭湯でやってたし、いいかな・・・と。ゆっちはここでもやってくれますね。ぷぅ〜ってシャボン玉を吹くゆっちが見たいでしょ?
亀梨和也のフレンドパーク
6人で力を合わせることができるのか!?▽やっぱりオレオレ▽仁『俺、絶対音感持ってるから!』記憶力ナシで粉砕▽中丸テンパリ過ぎて大失敗▽聖、チュチュバスターズ破壊▽ウォールクラッシュ、上田ジャンプしすぎて降りられず号泣。田口は壁を超越。中丸、5点5点で10点▽亀梨、ダーツで松井のバットをGETできるか!?
支配人はなぜか亀ちゃん。『せきぐちひろし』と『かめなしかずや』を声に出して言ってごらん?イントネーションが同じだろ?(安易すぎ)でも、支配人・亀ちゃんも一緒に遊んじゃうところが見所。
6人で何かに取り組む姿が見たくてフレンドパークにしてみました。自分で勝手に妄想して、きゃっきゃしてます(バカ)仁はオチを付けたかったから記憶力ナシってことにしちゃいましたが、ホントのとこは知らんのであしからず(おい)ゆっちの『ひゃっ!へ!?』って、声裏返りながら叫ぶ姿もいいし、聖はあのネズミたちの中で暴れくるってほしいし、上ぷぅの涙も見たいし、じゅんのの運動神経抜群すぎるところもみたいし(あっ!今回はダジャレじゃない・・・)亀ちゃんがお祈りしてる姿も見たい(笑)
KAT−TUN×KAT−TUN
KAT−TUN2乗したら大変だっつ〜の!▽赤西・中丸・田中が大暴れ▽スタッフ鼓膜粉砕 視聴者も続々・・・▽カメケンサンバでカーニバル▽計算たっちゃん▽タグチ3世
Myojoにも載ってましたが・・・・・(汗)KAT−TUNが2乗って・・・・・36人だよ!?(笑)仁が6人いたら・・・・・考えるのや〜めた(爆)でも、いつかこんな番組ができたらな〜と思いますよね〜!?みなさん?(壊)
カッツンハーツ
格付けしあう男達▽キスが上手そうな男▽口の中でさくらんぼの茎を上手く結べるやつが優勝?▽赤西『さくらんぼといったら俺なんで。俺といったらけんばんハーモニカ・・・・・』
『キス=仁=さくらんぼの茎』という、勝手な判断により作ってみました(笑)よく雑誌とかで言ってるんだもん!だもん!だもん〜!(脳内破壊)『ヅラっぽいっていうか、ヅラだろ?男』とかあるだろうね(ないない)でも、KAT−TUN内で格付けはイヤだ・・・・・。(じゃぁ、作るな!)

 う〜ん。作るのは面白いんだけど、まだまだ私にはKAT−TUN知識が足りない・・・。
 もっと素晴らしいものを作るべく、みなさまからも募集しちゃおうと思います!!!
 
ココをクリックして、フォーム画面へGOGOGO→

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!