『いふ・・・』
壱の巻 KAT−TUNチャンネルがあったらこうなる。
 
[応募フォーム]

 ・KAT−TUNチャンネルを増やしてくださいvvv
 ・ただし、遊びに来る方が見て、
おもしろい!とか、あったらいいのに!と思う内容のものにしてください。
 
同人関係や、メンバーや他人の誹謗中傷にあたるような内容の番組はやめてください。
 ・これらのことを守れる方は、下のフォームより楽しい番組を送ってください。
 できるだけ、みなさんから送られてきたものを載せていきたいと思っています。
 ・お名前。その番組の主要メンバーの放送局。番組のタイトル。を書いて。
 で、TV欄っぽい説明文は前のページに載ってるようなのでもいいし、
 自分で考えた個性的なものでもよいですよvvv
 ・ぜしぜし、たくさんの応募をお待ちしております。
 ・わからないことがあったら、遠慮なくメールくださいねぇvv
 フォームでも良いですよぉ→


お名前(載せても良いH.N) MAIL
HPのURL(あれば)
どの放送局かを選んでね。 亀ちゃんネル(亀ちゃん)
JINJIN(仁)
ダジャレなんか言ったのはダレジャ?TV(じゅんの)
鉄パ放送(聖)
TATSUYA’s TV(上ぷぅ)
GHK(ゆっち)
KAT−TUN ch
タイトルは?
TV欄っぽい説明文を
ドウゾ

  

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!