Myojoで振り返る!
あの頃KAT−TUNは若かった!!!



昔のMyojoをひっぱりだしてみたところ!
なんと、6人の初登場からKAT−TUNとして登場するまでが、見事に揃ってました!
しかも、KAT−TUNがついに登場!って号までしかなかった・・・・・。
で、読んでみると、なんともおもしろいこと(笑)
当時は普通に流せた会話が、今振り返って読むとマジでおもしろい!
ので、このページでは自分が当時の彼らを見て思ったことを実況形式でお届けします。
意味不明なところも多々ありますが・・・・・飛ばしといてください・・・・・。





[1998年11月]
ついに、KAT−TUNの
−Tくんが世間にお目見えしました!!!おめでとぉぉぉ
ハイ、みなさんも拍手!
当時なんと
中1!!!まだ、一番下の弟が生まれていませんっ!(そう考えるとすごくないっすか!?)


しかも、
148cm・32kg・・・・。


ちっちぇぇ〜ちっちぇぇ〜ミクロちゃんだよ(笑)
このときの服装はというと、白いロンTにヒザのところが少々破れたジーパンですね。
もちろん、
ウエストで履いておられますよぉ(もしや貴重!?)
そしてなんと!ロンTのすそから、金属の鎖のようなものが!?
て、
鉄パイプの匂いがしてきましたねぇ(違っ)
そして、木登りをしながらの撮影だったんですが
『すこ〜し恐がりな田中』とあります。
今6人が木登りしたら、雄叫び上げながら真っ先に登りそうです(笑)
で、中1の聖はお母さんがくれた
『ど忘れ ことわざ辞典』を常備しているとのコト。
軽く中丸さんが入っていたようです(ん?)
そして、注目していただきたいのが将来の夢!
『デビュー。あと、獣医さんになって、ムツゴロウ王国にも入りたいんだっ』
う〜ん。初々しいコメントですねぇvv
この頃から
タナゴロウ計画はあったようですよ。
デビュー・・・・・今では、みんなが望むこととなってきて・・・・・あ〜涙(いろんな感情が含まれている)
ズルズルズル。。。ハンケチくださぁ〜い・・・・・(号泣)


[1999年4月]
き、気を取り直して。
聖が初登場してから半年後!
ついに、
NくんAくんもフレッシュくんとして登場ですよぉvvふ、ふれっしゅ(笑)
1ページ先に登場したのは中丸さん。
3人いて、ゆっちが下の段の2人をつかんでいます!(説明になっていない・・・・・)
なんと、向かって左下には
藤ヶ谷父さんが!
で、プロフィールは・・・。


うわっ!
中3だって!!!(誰と会話してるんだか・・・)


こちらも
159cm・46kg。中3のときは意外にちっちゃかったらしいっすよ・・・。
(私は中3のとき、163くらいあった気が・・・今は168・・・ゆっちは176!すげっ。←ゆっち風に)
注目その1は、ペット。
『金魚8匹』
でた!
中丸さん家の金魚くん(笑)あ〜、この時点ですでにゆっちっぽい(爆)
注目その2は、チャームポイント
『もみ』
『もみあげ』のことらしいです。今ではその『もみ』は姿を消しているんですけど・・・・・。
注目その3は、自分を動物に例えると
『よくすべるから、ペンギン!?』
この頃は、まだ例の
『お鼻』はその風格をあらわしていなかったようで・・・・・。
なんか、今振り返って見るとすんごい笑える。
さて、どんどん行きましょう!続いて、ゆっちのお隣のページ。
いたっ!
赤西仁!(笑)
4人が2段に分かれてて、上の段の向かって右が仁(わかりづら・・・)
当時
中2
プロフィールはと言うと、どれどれ・・・・・






『かに座・O型』だってぇ〜(爆笑・・・・・たぶん、これ実物見たほうが面白いっす)


で、167cm・45kg。(これ見ると、ゆっちって高校時代が成長期だったんだね・・・。晩成!?)
趣味は古着集めで、
『アメ横は案内できるくらい道を覚えた』んだそうです。
『店』じゃなくて『道』を覚えたってところが仁っぽい(そうか!?)
アメ横で買った
迷彩ジャケットも披露しています。ジャケットっていうか、パーカーっぽい。
で、弱点はお化け。う〜ん。
ヘタレの破片がこんなところにも・・・。
で、Myojo初の仁の迷言がついに登場。



自分を人間に例えると


『う〜ん、・・・・・やっぱり人間だね』←編集者の思ったこと


この、
最後のハテナがマジでうけます!
初登場にして編集者の言葉を失わせた、Myojo第一号迷言でした・・・。
仁も、将来の夢は
『グループを結成してデビュー』とのこと。もぉ、ノーコメ(ノープロの変化形)
あと、写真を見ると、
誰よりも前に!オーラがムンムン(笑)


[1999年5月]
ゆっちと仁が初登場をかましてから1ヶ月。
今度は、なんと二人が並んでる!というか、
同じ棒につかまってるショットが登場!!!
5人のJr.が木の柱・・・そうそう、これ柱って書けばよかったんだ・・・(バカ)


木の柱の上でポーズをとってるんですけど、なんと
ゆっちがセンターーー!!!


しかも、またもや向かって右隣にいる藤ヶ谷父さんをつかんでおります。スキなの?(笑)
で、仁はというと・・・・・ひ、ひとりだけ、
ブタになっています(爆)
ファンの方、勘違いしないでください・・・




小学生の頃に誰もが通る道
『ブタの丸焼き』の体勢になられているだけです。


しかも、右手は柱をつかまず、こっちに向かってパーしてます。
さらに、つかまってる左はしっかりとグーの形に・・・。相当力はいってますね。
きっと、負けず嫌いだから、パーとグーをだいしておいて、じゃんけんに負けないようにとがんばっているんでしょうか(謎)
他の人みんなチョキだし・・・・(もう、いいって。)
あ〜、すでにポーズだけでこんなに語ってしまいましたが、この号のお題は
『フレッシュJr.くんたちのなんでも自慢大会』
タイトルを聞いただけで恐ろしいんですけど・・・・・。
まず、ゆっちから・・・。
まず、ギターを自慢してます。






『ギタリスト・中丸は登場するのか!?』だって。




す〜〜〜〜〜〜んごい違和感(爆)
『完コピは無理だけど、かっこいいところは弾ける』んだそうですよ。
ゆっちって、『もみ』とか『完コピ』とか、よく略しますね・・・。
次は、
書道を自慢してます。小5のときに、学校のコンクールで銀賞を取ったのが一番の自慢。だと。
で、最後に体の自慢で、サッカーで鍛えた
『ふくらはぎ』
自慢する為に夏は短パン生活って・・・・・。
しかも、宇宙が出てこなかったのが、不思議で不思議でたまらないんですけど・・・・・。
う〜ん。控えめな自慢でしたねぇ・・・。
では、仁に移りましょう。
仁はというと、まずサッカー自慢。リフティングの最高記録は838回だそうです。
『地元の選抜チームに選ばれたこともあるとのこと』
これが、噂の
『区選抜』のことですねぇ。
次は、
おしゃれ自慢。初登場の時にも語っていたアメ横と、
最近よく行くようになったが『迷子になりそうになる』渋谷のことを自慢。
自慢って言うか・・・なんというか、ねぇ?
最後は料理!
チャーハンが得意で、絶対にマヨネーズをつけて食べるらしい。
あ、あんた・・・コレステロールが・・・(爆)
やっぱ、フレッシュだったから、期待していたほど自慢という自慢はなかった・・・・・。
この時代は、コメントよりも写真に笑えますね。


[1999年7月]
この号では、
B.B.A(BOYS,BE AMBITIOUS!』の略・・・らしい)として、聖が登場。
縄に足をかけてつかまってます。サマリーの原点(笑)


で、ついに!
聖の弟が生まれる!!!っちゅ〜ニュースが発表されてます。


『お父さんが新しい物好きで、新しい弟の方に行っちゃうんじゃないか!?
ということを、2人の弟とビクビクしてる』
って・・・・・
かわいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
今では、聖サンタがめちゃめちゃかわいがってるのにねぇvvv


[1999年9月]
ほいっ!続いて、聖がフランケンシュタインになりきっているとこの5ページ後ろに、またもやフレッシュくんが!
中2のじゅんのが初登場☆


































愛称・ジュン





































え``ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?






聞いたことないっすよ!?
どんどん見ていくと・・・資格
『漢字検定4級』。おぉ〜中2だ(笑)
たぶん、3級以上じゃないと使えな・・・(ボコっっ)
続いて(立ち直り早っ)好きな言葉
『ネバーギブアップ』。ダジャレでは来ませんでした・・・。
チャームポイントは
『顔が小さい』
小顔が多いKAT−TUNの中にいるとあんま感じないだけなのかも・・・。


[1999年10月]
この号は
聖と仁の貴重なツーショットが、結構大きめででてますよぉ〜。
仁が後ろから聖の肩に両手を置いてますvv
ふ、ふたりともかわいすぎ・・・・・。
でも、中の文章を読んでみると、出ました仁のお言葉・・・・・。


目を覚まそうと思ってブラックコーヒーを飲んだ














→胃がもたれた


















おにぎりを食った










































治った。













このノーテンキさがおかしくてたまりません・・・・。
で、さらに仁と聖はお弁当を2個完食・・・。
聖は仁のお弁当からシャケとミートボールをゲットしたらしいです。
結構からんでますよぉ!


で、聖はもう2ページ後ろにも登場!
今度はなんと、相方!
中丸さんと同じページに
二人ともB.B.Aとして出てます・・・・・B.B.Aいつの間にやら増殖してる!?
写真は、ゆっちが左腕を挙げてガッツポーズ!
聖はそのすぐ後ろで雄たけびをあげておられます。
B.B.Aの10人でフットサル対決だそうで。
5人5人に分かれて、片方は
『ハセジュンドリームス』
もう片方を見てみると???


中丸(キャプテン)、田中、加藤(シゲくん)、あと2人(たぶんもうJr.じゃない!?ので書きません)』




『チーム中丸』





中丸キャプテンって!(笑)
しかも、さっそく
聖は『チーム中丸』というチーム名に不満をたらしております
その前に、キャプテンが中丸ってとこが・・・(笑)
で、試合の方はと言うと、
二人とも無得点・・・・・・・・・。
しかも、パスカットされた聖は
『パスカットっていうかマスカット〜♪』と。
聖は、このあたりから、だんだん『らしさ』を押し出してきましたね。
しかも、
『今日のゲームの敗因は絶対チーム名にある!?』
だって。中丸のせいにしてま〜す(笑)

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!