* せ〜のっ KAT−TUNです! *
カトゥーンだって(ゆっち)そうです。6人の紹介です。

* いふ・・・ *
英語で書くと『if・・・』でございます。その名の通りです・・・。
第一弾は『もしもKAT−TUNchがあったら・・・』
みなさんの考えた番組も募集しています!


* 俺たち言葉を尽くしたが・・・・ *
6人が世に送り出した不思議な言葉集

* あの頃KAT−TUNは若かった *
Myojoで一人一人の初登場から6人揃うまでを振り返ります!

* ぷちぷちレポート *
ちょっとした感想チックなレポート

* I am KAT−TUN!な人に101の質問 *
作ってみました!101の質問。
題名と内容は特に関連していないように思われます。



* 森田がいっぱい *
森田剛大好キーワードごとに、詳しく彼を掘り下げていきます

* ダンスのツボ *
森田剛のダンスの燃えポイントを勝手に星の数で評価

* まいっっ!!! *
カツンは仁くんですが、V6はほぼ森田さんのお言葉で占められている森田V6迷言集

* 出せない写真 *
管理人の写真を勝手にV6に関連付けてご紹介

* レポート *
MCや曲順が書かれたレポート

* プチレポ *
こっちは短編のレポート。おもしろいとこだけ凝縮(笑)



* BBS *
最もノーマルな掲示板。ぜし!書き込んでいってみてくださいねvv



* CONCERT CLUB *
コンサートに関する豆知識

* リンク *
素晴らしいサイトへれっつら剛→

* リンクについて *
『ぶいろくっこ×かめきん』(笑)のリンクについて



* クワシクシリタイ? *
このサイトと、管理人の紹介。ラ〜メンシッテマス。