『ぶいろくっこ×かめちゃんときんぎょくん』
サイト名は、管理人が好きな、亀ちゃんとゆっちにちなんでつけましたvvv
『かめちゃん』はわかると思いますが・・・てか、そのままですから。
残念
『きんぎょくん』はですねぇ、数年前のSEVENTEENでKAT−TUNがでたとき、
亀ちゃんが、KAT−TUNを家族に例え
『中丸は金魚』
と、言っていたところからつけました。
つまり、V6と亀ちゃんとゆっちということですね(ちょっと違っ・・・・)
でも、KAT−TUN全員好きですよvvv

まぁ、長いので、略すとすれば
『かめきん』とか(爆)
あ〜、出目金みたいだけど・・・
V6サイトとしては『ぶいろくっこ』のみでよいかなぁ・・・と。

で、このサイトの目標があります!それは、

『老若男女が楽しめるサイト!』

です。
無謀なことかもしれませんが、来た方にはみんな楽しんで行ってほしいんです。

最近コンサートに行くと、年齢層が幅広いことと、男性の方もちらほらいるってことに気づきます。
やっぱり、Vコンはさすがに10年やってるから年上の人が多いし、
KAT−TUNコンは、中高生が多い気がするんです。
でも、コンサートだって、み〜んなが楽しめるように作ってあるんだと思う。

だから、コンサートみたいに、みんなが楽しめるHPにできたらイイナと思ってます。



 管理人について
[なまえ] すっぽ(由来はすっぽん・・・名付け親は剛ファンの友達)
      本名は『ハルカナ約束』っぽい名前です(笑)

[年齢] ただいま19歳。亀ちゃん・聖・じゅんの・山Pなどと、同学年ですねぇ。

[職業] 大学生。理系一筋・・・・・。環境について学んでます。

[生息地] ダ埼玉 ライオンズが優勝すると得をする地域。

[スキ] V6・森田剛くん/KAT−TUN・亀梨和也くん&中丸雄一くん。でも、みんな好き(笑)

[その他のスキ] アムロちゃん(ダンス最高)/ダンス(一応HOUSEer)/犬(特にビーグル)/馬(打たれ強いマキバオーも大好きvv)/梨(物心付く前から梨の前では態度が急変)/HOUSEミュージック 
などなど

[高さ] 
168カミングセンチメートル。コンサートでは得をしますが、周りの視線が気になって恐ろしいです・・・・・。自然の摂理には逆らえませんから(BY.健ちゃん)

[連絡] lovemusix_go@yahoo.co.jp
もしくは下のフォームより。悪口中傷などはお断り。
ファンレター大歓迎。

[詳細]
『ねえさんたちに100の質問』
『KAT−TUNファンに101の質問』

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!