ぷちぷちレポート

KAT−TUN
お客様は神 サマーConcert
55万人愛のリクエストに応えて!!
in 東京国際フォーラム ホールA
2002.8.10 (一部)
KAT−TUN単独のホントにホントに最初の部に入ってきちゃいました!!!マジで運がよいですそれにしても、フォーラムってすごい傾斜が急なんですけど・・・カナリふんばりつつ、カナリ無理な体勢でコンを見ていたら、2部3部で激しい腰痛に教われました・・・・・恐るべしフォーラム
やっぱり最初だから6人とも超必死!!!っていうのが伝わってきましたでも、初生KAT−TUN!!!超かっちょよかったぁぁぁvvv

MCでは、風ポンが『ここは座っていただきましょうね・・・』って言うまで、立ったままMCだったんですけど(笑)亀ちゃんが
『1びっくり、2びっくり・・・』って言うのがかわいかったなぁ
あと、クランキーのCMの放送開始日がなかなか思い出せず、3・4回間違った日にちを言ってました・・・。
そして、堂本光一くんからのお手紙が読まれましたvvv

『亀へ 最近フォアボール多くねぇか?』
 亀ちゃん→ヘコヘコしててかわゆぃvvvv
『仁へ ズボンのチャック開いてないか!?』
 仁→「実はさっき開いてたの・・・」 ・・・・・仁くん?(笑)
『田口へ デカイ』
 みんな→「それだけ!?」「どこが、どこが〜!?」(やめなさいっっ!笑)
『聖へ ちゃんと弟の面倒見てるか〜?』
 聖→「この前も一緒に花火やりました。」
『上田へ 目の色おかしいぞ』
 聖「ブリーチしちゃったんだよな。」
『中丸へ さっき歌詞間違えたぞ!』
 中丸→あのオーバーリアクションで「えぇぇ!?いや、予想!?」
P.S.・・・・があったんですけど、忘れました・・・・ごめんなさい!
でも、『P.S.』の後に
『元気です俊平』を誰が一番に言うかで競い合ってて(笑)言えないと悔しがってました。亀ちゃんは『2(PS2)』って、さりげなく言ってたケド、気づかれず首をひねっておられました(亀ちゃんらしい・・・笑)

と、こんな感じですvv
ちなみに、3部ともみなさん同じリアクションでした(笑)

KAT−TUN
お客様は神 サマーConcert
55万人愛のリクエストに応えて!!
in 東京国際フォーラム ホールA
2002.8.10 (二部)
2部では、1部での反省点がすっごい修正されていて100びっくり(笑)ほんっとに成長が目に見えてなんだか涙が出てきそうでした・・・(大袈裟)
この2部では
記者会見がありました!
風『皆さんは鏡を見ると元気が出るとお聞きしたのですが・・・』
『ハイっ!6人とも大好きです。そこは否定しません』

風『皆さん特にどこを見ていらっしゃるのでしょうか???』

?『顔!』
?『髪型だよ!だって顔は変わらないじゃん!』
亀『髪型ですね』
聖・雄『顔ですね』
仁『ナルシスト集団みたいじゃん』
亀『実際ナルシストなんですけどね』

途中で、亀ちゃんはファンの子が差し出した鏡で自分の髪型をチェック。うらやましい・・・・・
そして、みんなで記念撮影!があって、6人がなんと1階の向かって左の客席へ!私はちょうど1階席から見てたんだけど、私の席が後ろすぎて何をしてるのかさっぱりわからず・・・。
?『みんな、うちわ上げてみてよ〜。1人1人のうちわ(公式のヤツ)ができたんだよねぇ〜(喜)』
 すると、ファンが一斉に顔ウチワをアップ。
亀『なんか、気持ち悪い〜』 そんなことはないっ!・・・ハズ(笑)
?『カメラさん、(フォーラムに入ってる人たち)全員撮ってくれるみたいだよ!』
 って、雑誌見たらあんたらしか映ってないから!(笑)
 普通に考えて1階後ろと2階後ろを同時に撮る方が無理だと・・・・・
 そんなKAT−TUN、さすがで〜す(笑)

KAT−TUN
お客様は神 サマーConcert
55万人愛のリクエストに応えて!!

in 東京国際フォーラム ホールA
2002.8.10 (三部)
3部では亀ちゃんに衣装トラブル発生!なかなかズボンが脱げなくって、ずりずりしたまま歌ってました・・・
そんな亀ちゃんですが、MCのメンバー紹介では、ステージに書かれたKAT−TUNの文字に合わせて自分の体で『K』とか『A』とかを表現。ファンしか気づいてません(やっぱ亀ちゃんらしい・・・笑)
MCでは、
着替え中の仁くんのメイクBOXが登場!!!当時ゼブラ柄に凝っていたためにメイクBOXもやっぱりゼブラ柄・・・でも、ダイヤル式のくせに簡単に開いちゃって、亀&風ポンも少々戸惑い気味・・・(笑)結構大きなBOXから出てきたのはワックス。BOX結構大きかったのに・・・
風『”デリケートなお肌の方も安心してお使いいただけます”』
亀『仁にぴったりだvvv』
この、亀ちゃんのセリフ、マジでかわいすぎ!!!
そして、さらに上田くんのかばんの話に発展し・・・何が入ってるの!?の答えは
『ドライヤー、ワックス、メジャー』
みんな『メジャー!?』
とりあえず、ドライヤーの時点でおかしいですから(笑)

Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu
in 横浜アリーナ
2003.8.10 (一部)
受験生のくせに、親に行き先を原宿と伝え参戦してしまいました・・・
この日の前日に亀ちゃんが花道から落下!!!なんと入院しちゃった!!!と聞いて、すんごいすんごい心配だったんですが、
亀ちゃんのド根性でコンに出てくれました!!!すごいっ!!!
KAT−TUNがツッパリ君に変身しちゃうコーナーでは、
亀ちゃんのハゲヅラ
に500びっくり(笑)特攻服最高だったので、毎回着てほしいです(爆)愛羅武亀(?)

Johnnys Theater
”SUMMARY”
ダイジェスト
in 原宿・新ビッグトップ
2002.8.10 (一部)
SUMMARY・・・・あなどっていました・・・・・。あまりの近さに1000ビックリ(笑)2004年の目標『肉眼でKAT−TUNの顔をはっきりと見る』が、もののみごとに達成されました。席はUに近いSブロだったので、そんなにはじっこ!って感じではなかったです。14列目・・・・・特においしくもなく(爆)
この日の注意事項は仁!!!カンペ読みすぎで〜す(笑)途中で上ぷぅも乱入。
んで、SUMMARYといったら12人フライング!TVで見たのと一緒だぁ〜vvvこの回は、特に波乱はなかったようです(汗)
そして!ツキノミチのとき、通路を誰かが通ったから、超パニくりました・・・・・しかも、通り過ぎて、ライトが当たるまで誰か分からなかったのぉぉぉ!なんと、なんと、仁様でした!!!!!あぁ〜通路にもライト当ててよぉ><まじで超近くで見れたはずなのに(いや、見たんだけど、真っ黒で・・・・・(涙)仁、やっぱあんたかっちょいいわ(笑)

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!