I am KAT-TUN〜〜〜♪な人に101の質問

あなたは誰ファン?
なぜ、KAT−TUNやそのメンバーのファンになったのですか?
ぶっちゃけ『KAT−TUN』を『カトゥーン』って最初から読めた!?また、読めなかった人はなんて読んでた?
ぶっちゃけこのネーミングどうなのよ?
KAT−TUN全体の第一印象はどうでした?

亀梨和也くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
では、今の印象はどうですか?
動物にたとえてください。
色でたとえてください。
好きな髪形を教えてください。
亀梨くんのテーマソングは?
野球のポジションに当てはめてみてください。(これは決まっちゃうかな!?)
あの腰使いはどう思いますか?あと、最近少なくなってると思います?
♪お肉が〜俺を待ってる〜 という、焼肉の歌第一弾のタイトルを考えてみてください。(ちなみに第二段は『LOVE焼肉』)
亀梨和也くんといえば!?
亀梨和也くんにヒトコトどうぞ!

赤西仁くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
では、今の印象はどうですか?
動物にたとえてください。
色でたとえてください。
好きな髪形を教えてください。
赤西くんのテーマソングは?
野球のポジションに当てはめてみてください。
ヘタレとか言われているけど、それについてはどう思いますか?
よく、オバカな発言をしますが、一番印象的なものはなんですか?
仁くんのどこが一番エロセクシーだと思いますか?
赤西仁くんにヒトコトどうぞ!

田口淳之介くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
では、今の印象はどうですか?
動物にたとえてください。
色でたとえてください。
好きな髪形を教えてください。
田口くんのテーマソングは?
野球のポジションに当てはめてみてください。
例のダジャレについてどう思いますか?
一番印象的なダジャレを教えてください。
アクロについての感想をどうぞ!
田口淳之介くんにヒトコトどうぞ!

田中聖くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
では、今の印象はどうですか?
動物にたとえてください。
色でたとえてください。
好きな髪形を教えてください。
聖くんのテーマソングは?
野球のポジションに当てはめてみてください。
聖くんのラップについてどう思いますか?
聖くんの腰パン(足パン!?)についてどう思いますか?
タナゴロー王国の設立記念に何か贈ってあげるとしたら、何を贈りますか?
田中聖くんにヒトコトどうぞ!

上田竜也くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
では、今の印象はどうですか?
動物にたとえてください。
色でたとえてください。
好きな髪形を教えてください。
上田くんのテーマソングは?
野球のポジションに当てはめてみてください。
あの不思議キャラはどう思いますか?
リーダー(キャプテン!?)としての上田くんはどう思いますか?
あなたは妖精が見えますか!?
上田竜也くんにヒトコトどうぞ!

中丸雄一くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
では、今の印象はどうですか?
動物にたとえてください。
色でたとえてください。
好きな髪形を教えてください。
中丸くんのテーマソングは?
野球のポジションに当てはめてみてください。
ヒューマンビートボックスについてどう思いますか?
ゆっちの遅刻、何分まで待てる!?
神サマーコンでの『I am 和也〜』事件の真相はどうだったと思いますか!?
中丸雄一くんにヒトコトどうぞ!

やっと78問目まで来たかぁ〜ってトコで、
仁くんから『もしもし?今すげぇ忙しいから!』と電話がかかってきました。なんと言いますか?

KAT−TUNのイメージに最も合っているオリジナル曲は何ですか?
KAT−TUNのオリジナル曲であなたが一番好きな曲はなんですか?
では、今まで歌った曲の中で好きな曲はなんですか?
KAT−TUNが踊ったことのあるダンスで一番好きなものはなんですか?
KAT−TUNの着た衣装の中で、好きなものはなんですか?

KAT−TUNの中で、どの二人組みが一番好きですか?
コンサートで歌ってほしい曲はありますか?
コンサートで見たいメンバー同士の組み合わせはありますか?
コンサートで指を指されたりしたことってありますか?

6人中4人がピアスをしているKAT−TUNですが、男の子のピアスをどう思いますか?
クランキーと、プラスX、どっちが食べる頻度が高いですか?

KAT−TUNの中で、一番かっこいいと思う人は誰ですか?
KAT−TUNの中で、一番セクシーだと思う人は誰ですか?
KAT−TUNの中で、一番かわいいと思う人は誰ですか?
KAT−TUNの中で、一番ダンスが好みの人は誰ですか?
KAT−TUNの中で、一番歌が好みの人は誰ですか?
KAT−TUNの中で、一番友達にしたい人は誰ですか?
KAT−TUNの中で、無人島に一人連れて行けるとしたら、誰を連れて行きますか?

KAT−TUNオリジナルアルバム(10曲〜15曲くらいで・・・・)を作るとして、その選曲をしてください!

これからのKAT−TUNに期待することは何ですか?

KAT−TUNを使って、文章を作ってください。







KAT−TUNについて熱く語ってください。

最後まで答えてくれた方、どうもありがとうございます。
最後に、感想をドウゾ。