お名前と生年月日、出身地を教えてください。 すっぽ。埼玉県出身。
誕生日はヒミツ・・・・・。とりあえず丑年。
血液型、星座は? 剛ちゃんと同じA型。ピザ。
身長・体重・靴のサイズは? 168cm。ダイエット中。25〜25.5cm。
家族構成は? 父・母・テム(愛犬)
自分の長所と短所を述べよ! 長所・のんびり
短所・面倒くさがりや(世界のTOP3に入れる自身アリ)、一人でもイイと思っちゃうトコ
座右の銘は? ・質実剛健常に冒険
・ど〜にかなる
好きな単語は? 剛・亀
自分を動物に例えると? 亀(のろい。特に食べる時)
趣味はなんですか? ダンス&音楽鑑賞&剛・亀ちゃんを見つめる
特技・資格があったら教えてください。 車の免許と、馬術のB級(笑)
パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 家で使うのはVALUE STARでデスクトップ。学校の指定はマックのノート。ソフトは・・・わから〜ん(?)
メール友達何人ぐらいいますか? 携帯のメールはだいっっっ嫌いだから、むしろメールで友達を失くす勢いです(爆)PCは、最近よくわかりません(?)
インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? お父さんがやってたのが面白そうで、やってみた。デビューは中学生くらい?
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 他の人の意見が聞ける。
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 嘘か真かを見破るのが難しい。
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 最近、トニを聞きます(笑)ベストを借りたりしてます。『ちぎれた翼』最高!
好きなテレビ番組はなんですか? う〜ん・・・あんまないなぁ・・・素とかマッハが一番好きだった。
口癖はなんですか? 『あ〜めんどい。』 『めっちゃ』
吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? アンチ煙草。
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 最近またパソコンいじりが楽しくなってきた・・・ヤバイ・・・
これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? おいしい梨。
好きな飲み物は? 生烏龍、マッチ、マシューのソーダ(笑)
とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? スキなのは梨。嫌いなものは春菊入りのすき焼き。ただ、春菊は絶対に口に入れられません。だから、負けます。
得意料理はなんですか? オムライス。
好きな花は? ちっちゃいバラ。
洋服はどこで買うことが多い? マルイか、ルミネか、ラフォーレ。
買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? とりあえず放置。
指輪をもらったことありますか? ナッシング。
携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? ドコモのF900i。着メロは結構よく変えます。ほぼKAT−TUNです。
在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 全部ファンケルのカルフィー!じゃないと荒れる!意外にもデリケート・・・
オススメのベストコスメを1つ! ピエヌのまゆ墨
これから使ってみたい注目のコスメを1つ! う〜ん・・・なし。
今塗っているマニキュアはどんな色ですか? オレンジとクロです。でも、はげてきたのでもぉ終わると思います(爆)
愛用香水をこっそり教えて下さい。 こっそりかぁ・・・使ってないよ。(笑)
愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 美容院で買ってるトリートメントはすんごいいい!付けないと髪の毛が死にます・・・。
男の化粧について一言ドウゾ。 モリオはやりすぎ(笑)
理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 とりあえず、引っ張って行ってくれる人じゃないとダメです。超頼れる人が好き!あと、弱いものに手を出さない人!これは人として最低限のことだし。
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? 剛くんみたいに、前だけちょこって入れるのが好きです。
突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 結婚するなら金だろぉ〜結局(爆)って、半分嘘で半分本気。
男のセクシーだと思う仕草は? え〜・・・腰使ってるとき?(笑)
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 自分より弱いものに手を出すヤツ!あと、うじうじうじうじしてるヤツ!あとね、うざいメール送ってくる男!『お疲れみたいだけど・・・』・・・・・じゃぁ送ってくんじゃねぇよっっヴォケッッ(自爆)
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? でしょ?(笑)しかも、ヤリチンは人に迷惑かけるからダメ!剛毛金髪胸毛は直せるもん!!!
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) 流行のものを着ようとしてるんだけど、ずれてる人。
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? 私の友達のし○りは、私とは正反対の男のタイプでカナリ面白い!男は高学歴・高収入だから(笑)
どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 回りに迷惑をかけるほどの自己中&人を見下す言い方をする人。いる・・・
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? ギャルにはならないなぁ・・・・・でも、女子高生!って格好はしてみたかったなぁ。高校厳しかったから・・・。
風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? お風呂は20分くらい。髪の毛から洗って、体は左腕から。
生まれ変わっても女でいたいですか? なにげに楽しいし、剛くん&亀ちゃん追っかけてられるから、女でいい。
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 剛くんになったら、踊りたい。どうやって動けばあんなにうまく見せられるのか知りたい!
亀ちゃんになったら、仁とかとドライブ行く(笑)
女に生まれてよかったと思うときは? なんか、キャハキャハしてられるとこ(?)あと、男の子から言わせると、女物の服は安いらしいよ・・・。
逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 生○痛で、本気で倒れそうな時。
自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? え〜!?最近思えない・・・(笑)
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 えぇ〜そんなこと考えたことがない・・・
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? もう受験するのはイヤなんで、ピアスあけた次の日。今年の3月に戻りたい!
遠距離恋愛したことありますか? なし。
結婚と恋愛は別ですか? 別別!結婚は慎重にね・・・
1日だけ猫になったら何をする? 猫かぁ・・・とりあえず、猫じゃないとできないことを一通り試してみる。
1日だけ透明人間になったら何をする? コンサートに乱入して、ステージからの眺めを堪能してみたい。
復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 ミュージックジャンプを、V6&KAT−TUNだけでやってほしい(笑)とにかく、歌って踊ってるだけでよい・・・。
最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? カラー!最近・・・・・爆睡してるんで全く覚えてません・・・
ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? たぶんねぇ・・・チケットじゃないかな?(笑)いくらしたかなんて、思い出すだけで鳥肌が立ちます・・・・定価でしか買ったことないけど・・・・・。
失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 愛の深さによるよね・・・でも、失恋!っていうのはしたことない。忘れられないって言うのはあった。特効薬は、私もいざと言う時に教えてほしいです(笑)
最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? サークルの1年で、自分の意見を一人一人言っていくときに、もらい泣きをした・・・。
今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 お客様は神サマーコンの1日目の3部で『情熱』のときに、亀ちゃんから指差しをもらって、そのことをファンレに書いて出した後くらいから、亀ちゃんが激しく指差しをするようになった!!!って思うのは自分だけかもしれないけど!(笑)ホントに、そんな感じがするのだ!いいんだ!自己満で(笑)
今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 そんなに悪いことはまだしでかしていない・・・・・。高3の受験勉強真っ盛りの夏休みに、親に内緒でKAT−TUNコンに行ったこと・・・くらい。
またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 俺の親友って、男!?男ならむしろ別れたいんだけど(笑)自分の親友なんて絶対困るし・・・・・絶対、お前の親友!だよ!!!
今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 うぅぅん・・・・・何も買えないかな(爆)
当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 とりあえず、税金とか考えないで(笑)5000万貯金して、5000万は株に投資。残りは親に家でも買ってあげる。でも、自分の洋服もめいいっぱい買う!
愛読している雑誌は?(マンガ可) 矢沢あいの漫画!あと、マキバオー(笑)
最近読んだご本は?(マンガ可) 最近、整理しながら天ない読んじゃいました。
ピアスはいくつしてますか? 左2つ。右1つ。耳たぶです。
オススメダイエット法を教えて下さい。 教えてください!
彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? 別れる。
週に何回ぐらい、Hしますか? 相手がいません。
ムダ毛はどう処理していますか? ひたすら抜くか、剃る。
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? 父さんに似て毛深いんです!生えてます!悩みです!
今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? いましぇん。
自分は二重人格だと思いますか? 思わない・・・最近、もろに思ってることが顔に出ちゃう。
下着は何色が多いですか? 水色かなぁ・・・
思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 『ど〜にかなるさ』
大学受験のとき、親に内緒で行ったKAT−TUNコン。前日まではRED SUN(?)だったのにこの曲に変わっちゃったって聞いて、そのときはがっかりしてたんだけど、翌日からの英語合宿で勉強道具全部盗まれて超泣きそうになった時に、この曲が自然と頭に浮かんできて『そうだ!ど〜にかなるよ』って思えて、救われました。
カバンの中身を教えて下さい。 携帯・お財布・鍵・ハンカチ・化粧ポーチ・手帳
あなたにとっての宝物はなんですか? 家族
突然ですが、神様は存在すると思いますか? うん!自分の苗字に『神』って入ってるし(笑)
神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? お金をください。
「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 寝る。
世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? あんま血液型とか気にしない・・・。AB型の世界は好き(笑)
ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? とりあえず仲良くなる!
大きくなったら何になりたいですか? 22で大学卒業して、24で院も出て、就職して、落ち着いたところで結婚。やっぱ、子供欲しい!
自分って天才? と思うときは? この前の実習で、オシロスコープ適当にいじくってたら結果が出てきたとき。
最近ムカついたことは? 最近あんまムカつかないようにがんばってる。
最近うれしかったことは? サークルの先輩とちょっと仲良くなれたこと。
最近納得いかない出来事があったら教えてください。 V6の番組がどんどん終わっていく・・・・・特にカミミュー!デビュー当時からやってたんだから、解散するまでやれぇ〜い!!!!!
つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 『LOVE SONG』の歌詞。剛ちゃんの歌ってるのしか聞いたことなかったから、最近歌詞カード見て50ビックリ(笑)『空飛ぶぞ』とか聞こえてた(笑)
こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 裸の少年!昔の形に戻して!私の大好きな『仁のオバカ発言』がテレビで見れなくなっちゃったじゃん!(笑)
男女の友情は成立すると思いますか? する!・・・・・・かな・・・・・。
「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 1.馬に指を噛まれた(本気で折れたと思った。自分の骨太加減を再確認した)
2.しりもちをついたら、とがった石に尾てい骨をぶつけた。(しかも違う日に同じ場所でもう一回やった・・・)
3.小学校の時バスケットボールがみぞおちに入った。(痛いと言うより苦しい!しかも、誰にも気づいてもらえず、違う意味でも痛かった・・・もちろん、勝手に復活した)
ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? 『どぉもありがとぉ・・・』(マジカルの剛くんみたいに)って言いながら、どこでもドアをもらう!一番活用できそうじゃん!
一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 会いたい人全員に会いに行く!
一句詠みなさい(byかき蔵)。 赤西仁 かに座O型 応援してください(笑)
100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 短い答えでごめんなさい!ここまで読んでくれた人がいたらマジでありがとうございます!あと、この質問を作ってくれた方にも
   
『どぉもありがとぉ・・・』

ねえさんたちに100の質問