I am KAT-TUN〜〜〜♪な人に101の質問
あなたは誰ファン?
亀ちゃんvvv
なぜ、KAT−TUNやそのメンバーのファンになったのですか?
金八の頃から、なんとなくかわいいなぁ〜と思っていたら、KAT−TUNになっちゃってて・・・・急にはまり出しました。
ぶっちゃけ『KAT−TUN』を『カトゥーン』って最初から読めた!?また、読めなかった人はなんて読んでた?
読めるわけもなく・・・・・『カッツン』と読んでました・・・・・。
ってか、カツンよりカッツンの方が、そのままだし!(笑)
ぶっちゃけこのネーミングどうなのよ?
最初は『はぁ!?』って思ったけど、今となっては最高のグループ名vvv
KAT−TUN全体の第一印象はどうでした?
え〜!?なんだこの自己中集団は!?(爆)
雑誌でのコメントを読んで、すぐに思いました・・・・・さすがKAT−TUN。
亀梨和也編
なんと呼んでいますか?
亀ちゃんvvv
第一印象はどうでした?
なんか、かわゆい。
では、今の印象はどうですか?
明るい!でも、セクスィーvvv
動物にたとえてください。
亀(笑)
色にたとえてください。
私的には、オレンジ。
好きな髪形を教えてください。
サマリーの時の髪型好きvv ただ、原型はあんまり変わらないよね。
亀梨くんのテーマソングは?
『離さないで愛』
やっぱり、ソロ曲みたいなもんだから。
野球のポジションに当てはめてみてください。(これは決まっちゃうかな!?)
あたりまえだ!ピッチャー以外の何者でもない!
4番・ピッチャー・亀梨 で決まり!!!
あの腰使いはどう思いますか?あと、最近少なくなってると思います?
自分の質問に自分で答えるのもどうかと思うんですけど、絶対昔より少なくなった!!!でも、今、久しぶりにやられちゃったら、イチコロです・・・。
♪お肉が〜俺を待ってる〜 という、焼肉の歌第一弾のタイトルを考えてみてください。(ちなみに第二段は『LOVE焼肉』)
『焼肉くん こんにちわ』
亀梨和也くんといえば!?
腰!
亀梨和也くんにヒトコトどうぞ!
これからも、ず〜っと変わらずに『亀ちゃん』でいてねvvv
赤西仁くん編
なんと呼んでいますか?
仁、仁くん
第一印象はどうでした?
眉毛濃い。
では、今の印象はどうですか?
エロッちぃ。
動物にたとえてください。
黒ヒョウ。
色でたとえてください。
仁くんは赤!
好きな髪形を教えてください。
短い方が好き・・・あと、色はこげ茶もいいと思う!
赤西くんのテーマソングは?
LOVE or LIKE
野球のポジションに当てはめてみてください。
外野。一人でセンターもライトもレフトも守ってほしい。もちろんヘタレで(笑)
ヘタレとか言われているけど、それについてはどう思いますか?
強そうなのにヘタレってところが、私の心をくすぐります(笑)
よく、オバカな発言をしますが、一番印象的なものはなんですか?
『気をつけて 礼』
最近だからかもしれないけど、結構ウケタ自分がいた・・・・・。
仁くんのどこが一番エロセクシーだと思いますか?
体全体だよね・・・・・ごつめなところがいいの。
赤西仁くんにヒトコトどうぞ!
あんまりエロいとみんな引くと思うので、キャッ☆ってくらいで押さえておいてください。
(キャー まで行くと、どっちの叫びだか分からない 爆)
田口淳之介くん編
なんと呼んでいますか?
じゅんのくん
第一印象はどうでした?
普通。まじめっぽい。
では、今の印象はどうですか?
普通じゃない!(笑)まじめだけど・・・・・
動物にたとえてください。
チーター。顔つきが険しいイメージがあるから。あと、スタイルいいし!
色でたとえてください。
水色。
好きな髪形を教えてください。
Jr.に入りたての頃の、すごい短い髪型がいいと思います!
田口くんのテーマソングは?
『情熱の一夜』 少年隊好きだよね。
野球のポジションに当てはめてみてください。
ファースト。
例のダジャレについてどう思いますか?
じゅんのがダジャレ好きだと聞いたときはビックリでした・・・・・。見た目と全然違うし。でも、まぁいいと思います・・・・・。
一番印象的なダジャレを教えてください。
鼻血がど〜のこ〜の。チッチッチ。
ど〜のこ〜ののとこは忘れました・・・・・とりあえず、チッチッチが印象的・・・。
アクロについての感想をどうぞ!
綺麗だよねぇ・・・・・タップにしろアクロにしろ、あなた足使いすぎ(苦笑)
田口淳之介くんにヒトコトどうぞ!
アクロ、ムリしないでね!あと、ハウスやってほしいけど・・・・・足使っちゃダメか・・・
田中聖くん編
なんと呼んでいますか?
第一印象はどうでした?
おとなしい。
では、今の印象はどうですか?
うるせぇ(笑) 最初は、『ネバーランド』とのギャップが激しすぎて腰ぬかしたけど、今ではこのうるささがないとダメ・・・。
動物にたとえてください。
コウモリ。イメージ的にそんな感じ。
色でたとえてください。
緑。
好きな髪形を教えてください。
聖って、色しか変化しないよね!?今のは似あってると思うvvv
聖くんのテーマソングは?
『HEARTBREAK CLUB』
最後とか、聖メインだし、印象的。
野球のポジションに当てはめてみてください。
ショート。聖は、いっつも動いてるイメージがあるから、ボールが来なくても動いてるところが頭に浮かびました(笑)ショートって、動き激しそうだから・・・・
聖くんのラップについてどう思いますか?
KAT−TUNの曲は、聖のラップがあってこそだと思うので、いい☆
聖くんの腰パン(足パン!?)についてどう思いますか?
下げすぎ(笑)
タナゴロー王国の設立記念に何か贈ってあげるとしたら、何を贈りますか?
松坂牛。やっぱり、肉をあげないと・・・・・
田中聖くんにヒトコトどうぞ!
時に見せるやさしい笑顔がいいっ!
上田竜也くん編
なんと呼んでいますか?
上ぷぅ。
第一印象はどうでした?
あくまでも普通。
では、今の印象はどうですか?
不思議って言うより、私の中ではおもしろい。
動物にたとえてください。
ロバ!あ〜、でも最近似てな〜い。
色でたとえてください。
シルバー。 パープルでもいいよ(あえて英語)
好きな髪形を教えてください。
いっそのこと、丸刈りにしてほしい・・・・・けど、長めのほうが似合うかな。
上田くんのテーマソングは?
『Le ciel』
なんか、ノーマター・マターとか合わない気がするんですけど(笑)
野球のポジションに当てはめてみてください。
ベンチ。光に当たるのを嫌いそうだから・・・・・。ポジションについても動かなそうだよね(爆) あっ!監督って言えばよかったんだ・・・・・イヤ、監督の座はあの人しかいない!(笑)
あの不思議キャラはどう思いますか?
知らない人から見たら不思議だろうケド、知ってる人なら不思議ちゃんじゃない気がするんだよねぇ・・・。
リーダー(キャプテン!?)としての上田くんはどう思いますか?
とりあえずシメの言葉を言っても、ホントに最後にシメルのは亀ちゃんだったりするところがよい(笑)
あなたは妖精が見えますか!?
見えないし、特に見たくもない・・・。
上田竜也くんにヒトコトどうぞ!
なんだかんだいって、面白い!
中丸雄一くん編
なんと呼んでいますか?
ゆっち。
第一印象はどうでした?
これまた普通な・・・・・
では、今の印象はどうですか?
やられキャラ。じぃ。
動物にたとえてください。
らっこ。プカプカしてるイメージと、貝を一生懸命割る姿がゆっちっぽい(笑)
色でたとえてください。
黄色
好きな髪形を教えてください。
あんまり長くない方が好き!
中丸くんのテーマソングは?
ソングって言うか、ボイパ(笑)
野球のポジションに当てはめてみてください。
あなたが監督です(笑)ベンチでテキトーな指示を出して、あははは〜って・・・(謎)
ヒューマンビートボックスについてどう思いますか?
あれ、もっと聞きたい!DVDで、ゆっち集を作ってほしい(笑)
ゆっちの遅刻、何分まで待てる!?
来てくれるなら何時間でも待つよ・・・・・
でも、座るところがあるならね。(持病の腰痛が・・・)
神サマーコンでの『I am 和也〜』事件の真相はどうだったと思いますか!?
『I LOVE』って言ってたとは思うんだけど・・・・・やっぱり聞こえるからしょうがない!
中丸雄一くんにヒトコトどうぞ!
これからも、じぃちゃんなゆっちでいてね(笑)
ラストスパート
やっと78問目まで来たかぁ〜ってトコで、
仁くんから『もしもし?今すげぇ忙しいから!』と電話がかかってきました。なんと言いますか?
『私は、不評な扱いを受けている!』
でも、仁くんだったら気づかないかな・・・(爆)
KAT−TUNのイメージに最も合っているオリジナル曲は何ですか?
『DRIVE ME〜』はなんとなくKAT−TUNっぽい。ブラックなんだけど、明るい曲(?)
KAT−TUNのオリジナル曲であなたが一番好きな曲はなんですか?
『NEVER AGAIN』か、『ハルカナ約束』
では、今まで歌った曲の中で好きな曲はなんですか?
『BEAT YOUR HEART』が好きです!仁くんのささやきに、毎回やられます・・・。
KAT−TUNが踊ったことのあるダンスで一番好きなものはなんですか?
『NEVER AGAIN』は、結構見どころがあって好きvv
KAT−TUNの着た衣装の中で、好きなものはなんですか?
Ko年も〜コンの時の一番最初に着てた衣装(?)白地のやつ。
KAT−TUNの中で、どの二人組みが一番好きですか?
上ぷぅ&ゆっちvv なんかいいの!昔からの付き合いって言うか・・・・・ゆっちおじぃちゃんを疲れさせない為にも・・・・・(爆)
コンサートで歌ってほしい曲はありますか?
ラブオアを全部!
コンサートで見たいメンバー同士の組み合わせはありますか?
亀ちゃん&聖で、かっちょいい曲を歌って踊ってほしい。
コンサートで指を指されるとしたら、どの瞬間に指してほしいですか?
指差されるならいつでもよいですね・・・・・
6人中4人がピアスをしているKAT−TUNですが、男の子のピアスをどう思いますか?
私は賛成派!だけど、みんなの意見が聞きたくて入れてみました(笑)
クランキーと、プラスX、どっちが食べる頻度が高いですか?
これ、難しいんだよぉ・・・・・クランキーは、カフェラテ味あんま好きじゃないから、やっぱプラスX!
KAT−TUNの中で、一番かっこいいと思う人は誰ですか?
亀ちゃんですね〜やっぱ。
KAT−TUNの中で、一番セクシーだと思う人は誰ですか?
亀ちゃんは、プチセクシーで、仁くんは激しくセクシー(笑)
KAT−TUNの中で、一番かわいいと思う人は誰ですか?
ゆっちvvvなんか、だいすき(笑)
KAT−TUNの中で、一番ダンスが好みの人は誰ですか?
最近、仁くんのダンスに注目☆じゅんのくんのタップもいい!仁はHOUSE体型だから、踊ってほしいなぁ・・・。
KAT−TUNの中で、一番歌が好みの人は誰ですか?
仁くんの声がいい!やっぱり、歌は仁くんだな!
KAT−TUNの中で、一番友達にしたい人は誰ですか?
友達にするならゆっちか仁だなぁ〜。ゆっちにひたすらボイパやってもらう(笑)きっと嫌われるね(爆)
KAT−TUNの中で、無人島に一人連れて行けるとしたら、誰を連れて行きますか?
仁くんだなぁ・・・・・なんとなく生きていけそうな気がする(笑)
KAT−TUNオリジナルアルバム(20曲くらいまでで・・・・)を作るとして、その選曲をしてください!
0.イントロ(笑) (途中で思いついたから0入れてみた・・・神コン前日のMステと同じような感じで・・・)
1.LOVE or LIKE (ついにCDに入ったぞ、と。たぶん泣くねぇ・・・)
2.DRIV ME DRIVE ON (次は元気よく!ってことで。)
3.ハルカナ約束 (『手ぇ上げろっ!』って、CDにも入るのかな・・・・・)
4.メンバー紹介ラップ (斬新さで勝負。この辺で、紹介しちゃってくれ・・・)
5.PEACEFUL DAYS (次にK・A・T・T・U・Nを主張)
6.HEARTBREAK CLUB (JAZZな感じを入れてみたり)
7.NEVER AGAIN (待ってました!な感じで、このあたりに)
8.オリジナル・ブルー (ちょっと心を落ち着かせる感じで・・・)
9.ゆっちのボイパ (ここ、いっぱい入れてほしい 笑)
10.ノーマター・マター (ゆっちのボイパから、つなげてこの曲へ・・・)
11.離さないで愛 (なんとなく、11に入れたかった・・・)
12.Red Sun (初コンが蘇る・・・ちょっと遅いか!?)
13.LOVE & DREAM (入れてしまえ・・・)
14.Hesitate (しっとりと・・・・・)
15.ど〜にかなるさ (ど〜にかなるんだな。)
16.ピカピカU (こんな曲もあったな、と)
17.Fight All Night (シメの曲は♪ファイオーナイトッ!で、歯切れよく終わってほしい!)
んで、シークレットで、数分待つとメンバー同士の会話が聞こえてくるの。絶対、うるさいと思う(笑)
そして、初回特典として、レコーディング風景の映像と、6人それぞれが考えたファンへのプレゼントをつけてください(笑)
わがままですねぇ〜。ホントは、2枚組くらいにしたかったなぁ・・・・・これが、現実になることを祈ってます・・・
これからのKAT−TUNに期待することは何ですか?
やっぱり、ファンとしてデビューはしてほしいです!Kinkiだって、V6に先を越されながらもデビューしてすごい売れてるし。NEWSやら、関ジャニやらに先を越されたけど、KAT−TUNはそれ以上のものを出してくれることを期待してます!!!
KAT−TUNを使って、文章を作ってください。
 今年こそ
A あぁ、CDくらいだしてみてよね・・・
T って、思ってるうちにどんどん月日が
T 経っていきますね・・・・・。
U うそでもいから見てみたい、デビューかいけ
N ん(会見)するところ。(無理やり・・・・・)
KAT−TUNについて熱く語ってください。
A型がいないのが、一番の特徴だと思います・・・こんな個性的なグループは他にいません。野球が強すぎる人もいます。ちょっとオバカさんでもエロかっこいい人もいます。ダジャレ好きもいます。見た目怖いけど、動物を愛するラッパーもいます。妖精が見えて、英語を母国語と勘違いする人もいます。ボイパができる宇宙好きなおじぃちゃんもいます。全然バラバラだし、まとまれないけど、ひとつのグループとしての6人は最高です。
最後まで答えてくれた方、どうもありがとうございます。
最後に、感想をドウゾ。
悩む質問が多かったねぇ・・・・・。果たして、この質問使ってくれる人がいるのか!?
いたら、もれなくすっぽのサインを・・・(いらねぇって)