プチレポート
ちょっとした感想です


MILLENNIUM GREETING
in 横浜アリーナ
2000.1.4 (一部)
管理人、初めてのコンサート!
この日の2部で
『ピロシのエルボが岡田のデコにヒットする事件』(記者会見より)が発生!私が入った回でも、剛くんが健君の顔をふんずけちゃったりと大変な一日だったのです・・・。
MCではなぜか健ちゃんがメインを押し付けられて、困惑(笑)イノッチが
『最近健と岡田がか〜わいぃ〜と言ったところからイノ健バトル勃発剛くんは年が近いからそこまでかわいくはないんだとか・・・。

”HAPPY”
Coming Century,20th Century forever
in さいたまスーパーアリーナ
2000.9.10 (一部) 
こけら落とし公演ということでVさんたちもカナリ気合入っていた様子!
♪きっをっつっけまっしょ〜う お家のシロアリ(笑)
この時、
剛くんはキンパで発見しやすいはずだったんですが、Jr.にもキンパがいたし、たまアリ広いのでなかなか大変でした・・・。あと、24時間テレビやった直後だったので徳光さんが見に来てましたvvvTVのままです(笑)
MCでは、ジャンボリー兄弟が乱入!?で、メンバー一人一人にこんなことを・・・
まぁくん→
『あ〜、あの人今年で29だってぇ〜うはは〜』
剛くん→ペンション 
『あっ!あの人!!!』
     ジャンボリー 
『森田剛だよぉぉ!』(そして、握手・・・)
     二人 
『本物だよぉ〜〜〜!金髪だぁ〜』
健くん→
『あ〜、伊東家の長男だぁ〜!なんか裏技教えろよぉ』
    
健 『フライパンで麺をゆでると吹き零れない!』
     
『ホントに教えてくれたよぉ〜。三宅健ってまじめだなぁ』
ピロシ→
『あっっ!ウルトラマンだ〜!』
    
ピロシ 『やらないよぉ〜やらないよぉ〜・・・シュワッチ!!!

Volume6
in 国立代々木競技場 第一体育館
2002.8.25 (一部)
V6初のJr.ナシ!ってことで、さらに気合が入ってたこのコンサートvvv
Volume6の楽曲は、夏っぽいのが多かったよね♪
この回はなんと
が登場!肘のところが破れていた相葉くんは剛くんに衣装を突っ込まれてましたvv
MCは、准くんがイノッチ&まぁくんに『クールだ』と突っ込まれ、『じゃぁ、ニコニコしながら曲紹介するよ・・・』と言って必死にがんばってました

Volume6
in 国立代々木競技場 第一体育館
2002.8.26 (二部)
この回はセンターでした!まず、登場でピロシが見えて(笑)すんごいすんごい近かったぁ!剛ちゃんを目の前にして固まりました・・・。
ミミセンのコーナーでは
『SHODO』コールが出たんだけど、ボロボロで歌えない!ってことで、『アナーキー・SHOSO・アナーキーイノッチVer.』の中から選ぶことに・・・そして、やっぱり選ばれました井ノ原さん・・・アナーキーにあわせ(?)♪右フック 左フック・・・♪と不思議な替え歌を披露するも、どこかで間違えたらしくサビを歌えずに終了 MCではトニセンによるマニアックなおニャン子トークが炸裂 健『わかんね〜よ』

Volume6
in 国立代々木競技場 第一体育館
2002.8.27 (二部)
初めて指差しを頂きました!2階の後ろから2列目にもかかわらず・・・
またまたミミセンのコーナーで『SHODO』コールが!これに対し『サビだけなら・・・』とやってみたものの、やっぱり
ボロボロ(笑)あれがミミセンなんです
『にこにこ』のコーナーでは、剛&ピロシが練習しないという話題になり・・・
イノ『4人で練習してた時、楽器がないから。とか言って全然練習しなかったじゃん』
ピロシ『もうすぐ完成の域に達する・・・これ以上何を求めるの!?』

と言いながら、本番でも剛&ピロシは健ちゃんのソロにお邪魔(笑)

Coming Century Tour ’1
Around Asia
in 国立代々木競技場 第一体育館
2001.12.6 (平日の為夜のみ1回)
このときは、センターの一番後ろの列だったんだけど、すぐ後ろが花道になってて超ラッキ〜!?って思ってたのに、剛ちゃんにはかる〜く無視されました・・・
で、最初のMCに入る前、
3人でクルクルするやつ(准くんが軸で、健ちゃんが肩に乗り、健ちゃんの足に剛くんがぶら下がるという荒技!?)で、曲が終わっても准くんず〜〜〜っと回しっぱなし・・・剛くんが『オイっ?オイっ?』って言うのが超かわいかったvvv
ミミセンのコーナーではハプニング発生!
突然健ちゃんがいなくなっちゃったのです・・・。どうやら弦が切れたらしく結構長い時間いなくなりました・・・でもそのあとに堂々と登場し、いきなり一人でステージ前方に・・・剛『前に出すぎだよ!』と注意したものの自分も前に・・・そのあと、出ない准くんを剛くんが無理やり前に・・・
あと、健ちゃんネタもう一つ!すごいかっちょいい曲(忘れたけど)の途中で歌詞を忘れて苦笑いかわいかったvvv(ちゃんと歌ってるんだvv爆)
で、剛ちゃんネタは、ギター!すんごい低位置で弾いてました。あと、准くんがフラフープを投げてその中を剛くんが通るはずだったのに、
准くんは剛くんをいれず・・・
そして、その准くんはこの日あまりにも
『デコパ』と呼ばれたために『今日だけならいいよ!』と妥協・・・。忠臣蔵の話題にもかかわらず、剛健が気になったのはやっぱりあの部分
剛『で、どぉだったんだよ?』
健『そうだよ!』

准『なにが!?』
剛『一つしかないだろ!!!デコだよ、デコ!
噂によると
ヅラは特注らしい(笑)

Feel Your breeze ”one” summer
in 大阪城ホール
2002.8.1
修学旅行と東京公演がほぼ重なってしまった為、憂さ晴らしに大阪に上陸(笑)そして、相方・みゆりんとの初対面ですvvv
剛ちゃんヘアーが変化してて・・・みんな
ベッカムだ!って言ってました。いえ、ベッカムが真似したんです!(笑)

Feel Your breeze ”one” summer
in 国立代々木競技場 第一体育館
2002.9.1
夏休み最後の日。オーラスへ行ってまいりました。ただ、この回のレポートを書いていなかった為、2年越しで思い出したことは、准くんが『出せない手紙』で落ちてしまったところのみ(爆)詳しくは・・・・・『出せない手紙』でトニ&准くんがしっとりと歌い上げている場所は、あの恐怖の滑り台。(登場する時にも使うとこ)傾斜が結構急なため、准くんは耐え切れずに滑り台をスルスル・・・っと落ちてしまいました。しかし、それを見かねたいのっちはとんでもなくわざとらしく、自分もずり落ちます。そのあと、まぁくん&ピロシもスルスルっと・・・。メンバー愛ですねvvv
あと、大阪との違いはトニカミ対決が入ったことです。この回は確かカミは准くんがじゃんけんで負けて、風船を運ぶ係りに。(トニは忘れた・・・)途中までトニが圧勝だったのにもかかわらず、途中で進むフリをして止まっていたら、爆走してきた准くんに追い越され結局カミが勝利バツゲームとして恥ずかしい格好で『Theme of 20th Century』を熱唱。
あと、最後『俺たちがV6』って言う前に、6人がメインステの坂(か階段)を上がりきろうとしたときに、あと一歩のところで健ちゃんがズッコケ、いのっちと顔を見合わせて苦笑いかわいかったぁvv

V6 SUMMER CONCERT 2003
VVプログラム
in 国立代々木競技場 第一体育館
2003.8.22 (一部)
受験生にもかかわらず、行ってきました(受験生の皆さん、行ってもいいけど後悔はしないように・・・。私は全落ちしそうになった時に、親から突っ込まれて痛かったです・笑)
この日は、
VVプログラム。アンコールまで、森田さんは完全無視状態。絶対にこっち向いてるのに!と、諦めかけたアンコール。彼はやっぱりやってくれました。私は一階席のVVのメインステ側の後ろから3・4列目くらいだったんだけど、剛ちゃんが2階の花道に!!!右から来て、かる〜く私の前を通り過ぎて、悲しみのどん底に突き落としたあと、斜め左辺りの手すりに足をかけたのです。このチャンスを逃したら、もぉ人生は終わる!(大袈裟)と思った私は、人生で最も激しくジャンプそしたら、カナリ近距離から笑顔で指差し何をする森田剛!(笑)剛くんファン、やめられないわけだよ。でも、あのジャンプを客観的に見たらアホですね
で、この日は
いのっちの『サイクルセンター長野』が特急バージョンだったらしく(友達曰く前回の遅さでクレームあり!?だったのでは・・・と)私は分からなかったけど、マッハで歌ったらしい。自分のソロを歌い上げたあと、客席から『イノッチ歌うまい〜』の声が。最初は聞き取れずに『え?イノッチスタンバイ?』と聞き間違い。2回目にようやく聞き取れたイノッチは相当照れてました(笑)


V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004
OSAKA DREAM
in 大阪城ホール
2004.8.1
夜行バスに揺られること6時間。2度目の大阪。たこ焼き最高vvv
コンサートの方は、10秒前から6人による人文字でカウントダウン。もっとゆっくり見せてほしい〜!ってくらい、カナリおもしろかったですよ。ちなみに、この日の剛ちゃんの髪型は、今までで最高傑作といえるほどの髪型でした

V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004
V PROGRAM
in 国立代々木競技場 第一体育館
2004.8.12 (一回公演)
Coming Soon...

V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004
V PROGRAM
in 国立代々木競技場 第一体育館
2004.8.13 (一回公演)
Coming Soon...

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!