KAT-TUNですっ!
この1ページを読めば、
KAT−TUNの人間像は把握できる・・・・はず!!!


KAT-TUN
ジャニーズ事務所所属の6人組ユニット。
読み方は『カトゥーン』である。よく『カツン』やら『カッツン』
(管理人はこっちだった)と読まれるが違う。K・A・T・T・U・N
は、メンバーの名前の頭文字から取ったものである。意味と
しては『cartoon』 つまり、漫画のようにページをめくればめ
くる程次のページが見たくなるようなグループ。という意味。
(ただし、ジャニーさんのことなので『KAT−TUN』と考え
た後に、似ている英語を探し出し、こじつけしたものである
と、思われている。)『−』はファンを表している!という案
は、ジャニーさんからの承諾待ち。まだデビューはしていな
い為ジャニーズJr.扱いである。しかし、活動の幅は広く、ソ
ロコンサート・DVD・CM・写真集・・・・と売れに売れている。
(コンサートDVDはデビュー前のユニットとしては史上初の
オリコン初登場1位
メンバーも言うとおり、バラバラな6人がまとまることなく、た
だくっついて成り立っているユニットである。A型が一人もい
ないところが大きな特徴である。6人とも自己主張が強く、
コンサートでは必ずソロがあるのも珍しいグループだと思う。
(2回目のコンでは、6つのミニステージが登場・・・)
それがKAT−TUN。



 亀梨和也(かめなしかずや)
1986年2月23日生まれ。うお座。B型。
メンバーからの呼ばれ方
亀、亀ちゃん(主にゆっち)
下の名前で呼ばれているところなど聞いたことがない・・・・・。
主な特徴
 実は、あぁ見えても最年少。だが、実際にはKAT−TUNをまとめている人物である。(by.ゆっち)
 いわずと知れた野球大好き少年(?)もちろん、亀ちゃん自身、野球の腕前は天下一品ちなみにピッチャー。
 『魅惑のダンスの腰使い』 私的には最近落ち着いてきた(?)と思うが、神サマーDVDにはしっかりはっきり腰使い映像が収録されている。
 細い。とりあえず、カナリ細いと思われる・・・が、野球のせいもあり腕はソフトマッチョ。KAT−TUNの中では仁の次に腕相撲が強いと思われる。

 
バック転ができる。
 ピアスは右2個、左1個と思われたが、最近左一つ!?

 赤西仁(あかにしじん)
1984年7月4日生まれ。かに座。O型。
メンバーからの呼ばれ方
仁、赤西、赤西くん(田口くん・・・律儀・・・)
亀ちゃんは仁と呼んだり赤西と呼んだり・・・・・。
主な特徴
 エロセクスィーな体をしている。とファンの間では言われている(?)ってか、エロいと思う(爆)
 サッカー少年である。
 『ひとしくん』ではない。
 一時期ヘタレキャラが定着した。
 かわいくおバカさんvv 代表例は『俺たちは不評な扱いを受けている!』

T 田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
1985年11月29日生まれ。AB型。
メンバーからの呼ばれ方
田口
み〜んな『田口』
主な特徴
 言わずと知れたダジャレ王
 タップやジャグリングなど、他の人がなかなかできないような技の持ち主
 アクロバット隊長
 ゆっちとアキバ系かどうかでよくもめる(笑)ゲーマーなことは間違いない。

T 田中聖(たなかこうき)
1985年11月5日生まれ。B型。
メンバーからの呼ばれ方

これまた、み〜んな『こうき』(笑)
主な特徴
 鉄パイプと動物と中丸をこよなく愛する少年
 ラップ隊長。歌っている最中にリリックを忘れた時はモゴモゴ言ってどうにかごまかす。
 獣医を夢見ていたが、KAT−TUNとの両立を考え文系学部で大学に合格!2005年より、晴れてKAT−TUN初の大学生に!
 記憶力がよい。昔の振りを一番覚えているのはこの人。
 お笑いコンビ(?)田中。の『田』
 聖の腰パンは通常の腰パンではなく『足パン』
 ピアスは右1つに左3つ。左は軟骨にも開いています・・・・・

U 上田竜也(うえだたつや)
1983年10月4日生まれ。B型。
メンバーからの呼ばれ方
上田(仁を君付けする田口くんでさえも・・・)、リーダー(たまに亀ちゃんが使用)
主な特徴
 天然。妖精が・・・(以下省略)
 外国人に憧れている。なんと、英会話スクールに通っている(らしい・・・・・)
 KAT−TUNの
リーダー・・・違った・・・キャプテン・・・・・。

U 中丸雄一(なかまるゆういち)
1983年9月4日生まれ。O型。
メンバーからの呼ばれ方
中丸、中丸くん(またまた田口くんのみ)
主な特徴
 一番年上だからゆえに、年下と合わせてふざけられる、神のような人物(?)写真集やDVDではべた褒めされている。
 ヅラ疑惑が常に付きまとっている。
 ヒューマンビートボックス(ボイパ)の達人。お口の中は宇宙空間
 宇宙大好き。だが、NASAの場所を知らない・・・・・。
 お笑いコンビ『田中。』の『中』

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!