出せない写真
初代MYウチワでございます
Volume6のコンで大活躍
このウチワで、剛くんを吹きださせてしまいました・・・
笑ったんじゃなく、笑いをこらえておりました・・・・・
剛くん・・・キモくてごめんね(爆)
ちなみに、暗いところで光るスマイル君をつけていましたが、
振ってる最中にお空のかなたへ飛んでゆきました。
こっちは遠い用に作ったウチワですねvv
上のウチワの裏面なのです
こっちはすごくて(?)
代々木の2階の1番後ろから2列目の席で、指差してもらえました
剛くんも、遠目で私を見る分には平気だそうです(爆)
Volume6のコングッズ
ヒラヒラと風船はアリーナ席のときに盗んで(!?)きた。
風船はどっかの知らないおじさんが飛ばしたやつ
だと、取ってくれた警備員さんは語っていました。
2代目総長・・・じゃなくて2代目ウチワ(笑)
裏の写真取るの忘れたけど、うらは『Go』って書いてあるんです
力作・・・あたしにしては・・・・・
2004年、センター席で森田さんに無視られたとき(やっぱ近い
秘密兵器として出し惜しんでいたこの『V』面を、
意地になって健ちゃんに見せたら、
なんと!笑顔で『V』サインを頂きました!あはぁ〜
♪そいえばさい〜き〜ん♪
の小技・・・じゃなくて小枝ですねぇ〜
近所のスーパーで、勇気を振り絞っていただいてきました
パートのおばちゃんに頼んだらあっさり
『こんなものでよければ何個でも・・・』って(笑)
Jフレコンで撮ってみた
それだけ(笑)
見覚えのある方もいるのでは!?
オトセンのイスを買う企画でごぉつんが買ってたブタさんです
これは15の誕生日に友達がくれたのです!
ごぉちゃんが買う前でした(笑)
このブタは、ブタのくせにと〜ってもいい香りがします
T・ブー・Sのころです(今変わったっけ?)ブタつながりで(笑)
『ガコイコ』の観覧に行ったときに記念(宣伝!?)にくれました
中のゴミ袋にもちゃんとブタが書いてあるんですvv
ゴミは分別しましょう・・・・・。
突然に万里の長城(笑)
修学旅行・・・思い出したくもないけど、この構図が好きだったから載せてみました・・・
ちなみに、友達の万里の長城の写真にはイノッチそっくりさんが映りこんで、
カナリ話題となってました(笑)イノッチはこのときコンサート中vvv
大阪城ホールにお邪魔した時にパシャりと・・・
ドコだよ!?ってかんじでしょ?矢印の先にあるのが城H!
相方と一緒に行った時だぁ〜懐かしいvvv

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!