森田がいっぱい

森田剛(もりたごう)
1979年2月20日生まれ・うお座・A型(自称)
埼玉県の東の方で誕生
というか、春○部生まれということはなぜか、よぉ〜く広まってますね(笑)

もりもりキーワード

1.顔
かっちょいい。ちっちゃい。ホクロがいっぱい(サブタイトル!?笑)
眉毛は細め。
本人曰く『メイクさんに眉毛を整えてと言ったらいつのまにか・・・』だそう。
ピアスは左にひとつ。耳たぶで、比較的顔寄りの下のほうにあいている。
ほとんどがリングタイプ。で、金が多い(気がする・・・)

2.髪型
基本は常にウルフ!
昔は肩までの髪がトレードマーク!?今は例の・・・なんて言うんだ??
大雑把にあげてみると・・・黒長髪→茶色長髪
→金長髪(一瞬)→ちょっと短め隼人ヘア→カースケヘア
→氷介ヘア→またカースケ風→ミツボシヘア☆☆☆→現在
ドラマにより髪形が変わることがしばしば・・・。
ただし、ここ2、3年はほとんど変化ナシ。

3.腰パン
私的には、腰パンする男の子は見本にして欲しいくらいすばらしい下ろし具合(笑)
トリプルA☆☆☆(笑)
補足トリビアとしては、

『森田剛の衣装のズボンは・・・・・
森田さんの腰パンに合わせ、
少々短めに設定されているらしい』
(へぇへぇへぇへぇへぇ・・

『かっこつけている』と言われがちですが、逆に
ウエストで履くとお腹を下すため、
腰パンは剛つんのための履き方であるともいえるのです。

4.やさしい
やさしいんだ!あぁ見えても(笑)
家族思いで、友達思いで、ファン思い!!!
ぶっちゃけ話ですが・・・私の友達が剛くんとプライベートで話したことがあって!
とにかくやさしかったの!(聞いた話 笑)
自分のクリームソーダを欲しがってた子に全部あげたり、
『変なおじさん(剛くんの友達をさして)について行っちゃダメだよ〜』って言ったり(笑)
ってことで、剛くんはやさしくて、おもしろくて、最高です(まとめ 笑)

5.ダンス
森田剛といったら、あのダンス!!!世界一☆(って思ってる・・・勝手に)
軸がカナリしっかりしてて、重く見せてるからうまく見える!
・・・んだと思・・・。
とにかく、見せ方がうまいんです!
剛つん曰く、速い振りよりは、ねちっこい振りが好きだそう・・・。

6.歌
あま〜い歌声vvv
初ソロ(V6シングルで&ラップ以外で)は『WAになっておどろう』♪
♪悲しいことがあっればもぉすぐぅ〜〜♪ ね(笑)

7.演技
最近不良役をやったり、ちょっと不思議な役が多いが、あの役は剛くんにはハマリ役vvv
変奇郎もなかなかいいけど・・・・・修史を演じることができるのは、
いっぱいいる俳優さんの中にもなかなかいないと思われるのです。
あとミチオねぇ〜vvvよかったねぇ〜あれ・・・。
でも、あぁ見えてもやさしいんですよ(笑)

8.コント
夏コンでやりたい宣言をかましてましたね(笑)
でも、できる機会があまりなくって残念・・・><
『V6の素』『マッハブイロク』あたりでのコントは誰よりもはじけちゃってて最高でしたvvv

9.コンサート
たぶん、6人の中で誰よりもファンの子に指をさしているのでは!?
ってなくらい、最近のコンでは機嫌がよい(笑)
まぁ、理由はなんとなくわからなくもないけど・・・爆
ちなみに、私も2回ほど指していただきましたvvv
えっらいジャンプしたらもらえたんで、みなさんもどぉぞお試しあれ(笑)

10.サッカー←笑
小学校の頃からサッカー選手を目指して猛練習!
転校して戻ってきたらポジションが取られちゃってたんだけど、実力で取り戻したり、
ホントはまだ入れない年齢なのに、根性で監督に許可をもらってチームに入ったり・・・と、
サッカーエピソードは数知れず・・・。
DVDになったジャニ運動会でもハットトリック!!!
そしてWUより・・・点数をいっぱい決められちゃったKAT-TUNの亀ちゃんに
『大丈夫A』と声をかけたのは、紛れもなく森田剛くんでございます!
ね、やさしいでしょ?(笑)

11.馬
剛くんのオグリキャップ好きは結構有名☆
Mナビではなんとオグリにファンレターを出しちゃいましたvv
ちゃんと返事も返ってきたし!?
体がちっちゃいせいもあり、騎手学校入学を目指していたことも!!!
でも、毛利元就ではちょっと馬に乗ってたねvvv
ねっていうか、私は直接見たことがないんですけど・・・(苦笑)

12.メロン
とりあえず、剛くんがメロン好き(響きも好きらしい・・・)
はよぉく知られていると思います。
しかし!ナントA剛くんのお家では種を取る時にメロンごと洗っちゃうという習慣が!
これは、ビバブイのまぐろ対決の時に明らかになったけど・・・・・
おいしい汁までをも洗い流してるんではないか、と心配で夜も眠れません(笑)

13.うひゃひゃ
ハイ。うひゃひゃといえば剛くんの笑い声の代名詞(笑)
数え方は1うひゃ、2うひゃです(ウソvv)

14.14(笑)
『14』は、剛くんの大好きなサッカー選手の背番号で、
ジャニ運動会の剛くんの背番号も14vvv
たしか、カニージャ選手・・・たしかね・・・。

15.5
『5』は、やっぱり意識してるっぽいです(笑)
ラブセンで家具の値段を決める時、55万とか(忘れたけど・・・)つけてた。
まぁくんがちゃんと突っ込んどいてくれたので一安心です(謎)

16.井ノ原快彦
通称・イノッチで親しまれる、ポンキッキのお兄さん。
森田剛と非常に仲がよいのですねぇ。
井ノ原氏曰く『健や岡田はちょっと年が離れてるからかわいいけど、
剛は近いからかわいいvvvとは思わない』んだとか。
二人の絡みは主にコンサートで頻繁に見受けられますね。
代表曲は『夏のメモリー』
人によってなんと叫んでいるのかという意見は異なります。
『あ、まって!あ、まって!』(意味不明)
『ハッピバースデー×2』(坂本君の誕生日を祝い始めた頃から言い出したため)
最近では、坂本君以外のメンバーも参加。

17.歯ブラシ
私は、最近やっと確信できたのですが、森田さんは間違いなく
歯磨き好きです(笑)
『Duet』の10月号のまぁくんとの対談でも、『よく歯を磨いていた』と。
動く証拠としては、『LOVE&LIFE』のDVDのVVバージョンの楽屋の映像・・・・・
磨いてるねぇ〜。
あと、『おしゃれカンケイ』で、森田さんは紙袋で海外へ行く!(ナツい〜)
という話題で、自らポケットに入れるものとして





『歯ブラシとか入れて

『歯ブラシとか入れて


『歯ブラシとか入れて


と、言っていたのです。
財布は持たずとも、歯ブラシは持ち歩く森田さん・・・・・。
矯正をしている人ならわかると思いますが、
普通に歯ブラシを必需品として持ち歩くのは、見習うべきですね・・・・。


こんなカンジで森田剛くんのことがちょっとはわかってもらえたでしょうか???
また思いついたら足します(笑)

剛くんは、ファンを引きつけて離さない不思議な力を持ってますvvv
これからも、ず〜っと変わらず剛くんを応援していきましょうvvv

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!