常識・非常識
ここでは、コンサートマナーと言われるものを紹介。

 うちわ 
まずは、一番目に付くものから。
最近、うちわ違反者多すぎです。


うちわのサイズは、公式のジャンボウチワまで!!!!!


でかけりゃいいってもんじゃないんです。
確かに、でかけりゃ目立つかもしれません。


でも、邪魔です。ウザイです。
いい加減にしないとてめぇのうちわ破壊するぞ。おらぁ。


と、周りの人は思っていることでしょう。
さらに、自分の胸より高く上げる人!


・・・・・・・・・・殴ってもいいですか?(凶器 道具・鉄パイプ10本)


見えません。
やっとこさ隙間を探して見ていたのに、うちわで台無し。
これ、よくあります。
みんな、メンバーを見たい気持ちは同じです。
メンバーが近くに来て興奮してしまう気持ちはわかりますが、
うちわ・ペンライトは、絶対に胸まで!!!!!


もしも、高く上げて違反者がいたら、すぐに近くの係員に言いつけましょう。


叫び声
コンサートといったら、叫び声なんですけど、注意しなきゃいけないのはMC中の声。
よくあるパターンとして、イノッチがしゃべってるのに『ご〜くん喋って〜』
ってヤツですね。
イノッチは普通に注意してるけど、相当キレてると思いますよ?
自分が喋ってて、全然違う話を振られたら気分悪いですよね?
あの野次みたいな声は、本当にうるさいです。
迷惑極まりないので、MCは静かに。
剛くんは、たまに喋るから、喋った時に希少価値が出るんです!!!!!

CONCER CLUBトップに戻る

検索などでこのページに迷い込んでしまった方は『ブイロクッコ』へドウゾ!